自由気ままなブログ

趣味と生活に関しての記事を書いていきます。

ポケモンGO 復刻コミュデイ ミズゴロウ

こんにちは。

突然ですが私はポケモンGOが配信されてからずっとプレイしております。

その中のイベントで本日、リーグ対戦でとても役立つラグラージ進化前ミズゴロウの復刻コミュデイです。

 

4月10日(日)14時〜17時限定イベントです。

・捕獲XP3倍

・おこう効果3時間

・ルアーモジュール3時間

 

捕獲を頑張っていきたいと思います。

高い個体値を目指すのはもちろんですが各種リーグ用ラグラージも厳選していきたいところです。

スーパーリーグ用0/14/14

ハイパーリーグ用0/14/13

マスターリーグ用15/15/15

上記が各種リーグ1位個体値です。

一桁台順位個体値に出会えればいいんですが結果はどうなることでしょう。(結果は1番下に記載)

同じく本日頑張ろうとしている方は無理せず捕獲していきましょう。

 

自力捕獲に疲れてしまった場合は下記お助けアイテムがあると便利です。

私はモンスターボールPlusを常に持参しております。

自力で捕まえているときよりも色違い捕獲率が多くてショックを受けることもあります。

使えるものはガンガン使っていくのがいいかと思います。

【結果】

スーパーリーグ0/9/8 52位(更新)

ハイパーリーグ2/15/15 3位(更新)

マスターリーグ15/15/15 1位(獲得済)

 

このような結果でした。

スーパーリーグはもうちょっと良い個体値が欲しかったですが仕方ないですね。またの機会に狙っていきたいと思います。